認知行動療法センター

news

非常災害時等の研修開催について

  開催・中止の基準 周知 返金などについての対応
台風・大雪などの悪天候   午前7時の時点で、気象庁から「多摩北部」あるいは「東京都区内」に、「特別警報」もしくは「警報」が発令されている場合、研修を中止または延期いたします。その後警報が解除されても中止に変更はありません。
  ※気象警報等は気象庁ホームページよりご確認ください。
(下記ホームページの「再読込」をクリックして最新情報をご確認ください)。  
午前7時の気象庁の情報に基づいて、申込時に登録いただいたメールアドレスに通知いたします。

・延期の場合は、代替日程について 申込者全員にメールにてご案内いたします。

・研修が中止・延期になった場合の受講料返金の有無につきましては、事務局よりあらためてご連絡いたします。

〈http://www.jma.go.jp/jp/warn/319_table.html〉

その他

上記の他に、研修の開催が困難な状況が発生した場合には、

できる限り早めに、申込者にメールにて通知いたします。

ごあいさつ 医療従事者の皆さまへ アクセス リンク


国立精神・神経医療研究センター国立精神・神経医療研究センター 病院 神経研究所 精神保健研究所

トランスレーショナル・メディカルセンター メディカル・ゲノムセンター 脳病態統合イメージングセンター

ページの先頭へ