KnowellFamily(ノーウェル・ファミリー)
ホームInstagramFacebookTwitter

WEBサイトを公開しました

この度国立精神・神経医療研究センターの運営メンバーを中心に、多くの専門家の方々にご協力いただき、周産期に活用できる認知行動療法をご紹介する「Knowell Family」を公開しました。
昨今「心理学」が世間から注目を集め多くのWEB・雑誌等の中で取り上げられる中で、専門家が監修している正確な心理学の情報を手に入れることは実は少ないのではないかと思います。
対して専門家では、自分たちが持っている情報を世間に広く還元していく機会はあまり持てないのも実情です。

当サイトはそんな背景を受けて、専門家が日々の研究・臨床で培ってきた知識を広く発信し、皆様にご活用いただける場として企画されました。
全てのコンテンツは各分野の現役の専門家が作成し、研究と臨床の最新情報を、わかりやすくお伝えいたします。また、周産期で活用できるヨーガやお役立ち情報もご紹介していきます。
我々の情報・研究が活用され、皆様の生活に少しでも貢献できるよう、このサイトで発信していきたいと思います。
また今後より活用しやすいサイトとして続いていけるよう、お問い合わせより当サイトへのご意見・ご感想をいただけると、運営メンバーの参考・励みとなり幸いです。

カテゴリから記事を読む

トップへ